それでも虹は美しい

「理由を知っていても,その美しさは変わらない」

kakato "Japanese in thai" / 肩の力を抜いてる風

KAKATOは聴きやすいよ!イカツイの苦手な人にもオススメ。2013年に出してるフリーダウンロードアルバムが"Japanese in thai"です。ネット探したらどっかに落ちてるかもね。

 

フリースタイルダンジョンのおかげでHIPHOP熱が再び出てきました。自分の中で。フリースタイルでやってるラップの内容は、ラップバトルということもあり、いかつい内容が多いと思います(ゴメスとサイプレス上野はそんなことなかったけど。あの試合好きでした。)。

環ROY鎮座DOPENESSはどちらもバトルで有名になったMCなんですが、音源での言葉の選び方が優しいので聴きやすいと思う。それでいてはなす内容はぼやけてない気がする。僕はMSCみたいにサグい日常を送ってないので、自分の日常と近いから聴きやすいというのもあるかも。

ユザーンとも一緒にやってるよ。

youtu.be